|
絶望先生
よつばと
幻想水滸伝
全記事数
Powered by SHINOBI.JP
|
銀魂以外のもの置き場。
2026.06.22 Mon 15:37:05
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2007.03.10 Sat 23:28:55
望&kmt両せんせい!でもうちU局映りません。 あっあの先生なら言いそうだなと思っただけで私はこんな↑酷いこと思ってませんから いやほんと これでkmtせんせいも自信を…念願が…! でも一話から主人公が首つったりしてるけど大丈夫かな。 色々社会的にマズいかんじのネタばかりだけど大丈夫かな。 官公庁から苦情来たりしないのかな。…だからU局なんだろうか。 一応素直に楽しみです。女の子沢山絡んでくれるといいなー 私は倫ちゃんが大層大好きです。いっそ倫望な勢いで。 ええと更新しました よつばと文に2 長いのと短いの。 私はどうにも小岩井さんと雨を結び付けたいようです。 夏の、夕立じゃなくて昼間っからさあさあ降る感じの雨…(夢見た乙女が何か言ってますよ) リンクも今からいじります 今日よつばとひめくり発売ですね。密林から支払no来たー!!ファミマ行かなきゃウキウキ コンビニといえば昨日 コンビニでコピーを取れば原稿の置忘れを拾い (印鑑まで押してあった超個人情報だったよ…怖ァア) 郵便局に行けばATMでOLさんの的な水筒を拾いました 両方届けたけど なんかよく拾う日でした。 いっそ小岩井さんでもおちていればよかったのに(夢見た乙女が以下略) 掻っ攫う勢いで拾…いや拾うというより攫っていくのに(夢以下略) 以下オフで頂いたバトンに答えてみました。お部屋バトン。 PR 2007.03.10 Sat 23:09:05
やんこい。 にしてもこのタイトル…。タイトルセンスとか文章センスとかセンスが欲しい… |