[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絶望絵に3枚追加。雑記絵と改蔵絵ですが。あと絶望オフにスパコミのスペース追記しました。 エイプリルフールですね!うちはなんもしなくてすみません。サイト渡り歩いて楽しんでますみんな凝ってて面白い……!! 柴田亜美先生のところは毎年凄いです。おもしろすぎます。頬の筋肉が疲れました。ひいいい そんな訳で一歩も外に出ない日曜でした。どうかと思う。 季刊エスとか、今月の大王とか色々読んだので感想上げたいとこなのですがえーと…今夜にでも。 有難うございます一言お返事(反転) >>3/31 砂丹と改蔵は、単行本巻末に~ ありましたねーあれはなんというか…「すげえな」の一言だったのですけども(笑) というか、改蔵でコメントもらえたこの嬉しさ!!有難うございます食いつきますよ!!!(食いつきすぎ) 改蔵、残念ながら絶望先生からの逆流でつい最近読んだもので、カラー当時とか見られず残念です。 あと五年早くはまっていたらなあ…。 ……でもあまり歳若いうちにはまると人格形成に問題が生じる感のある漫画ですね。