忍者ブログ
絶望先生
よつばと
幻想水滸伝
全記事数
銀魂以外のもの置き場。
PAGE | 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 | HOME
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望先生8巻まであと2日ー!(どんだけウカれてんだ)

一昨日は13日の金曜日でしたね。でも13日って確率的に金曜である確率が高いそうですよペルソナ3から得た知識ですが。アイタ。

さて私生活に変化がありなんやかんやと忙しがっている訳ですが、今とてもカラオケに行きたいです。ええとても。考えたら去年の秋以来行ってないような。
カラオケ大好き!!でも田舎に住んでるから気軽に行ける距離にねーんですよカラオケ屋さんが。一緒に行ける友達も近くに少ないし。ひとりカラオケ…してみようかな…意外に平気らしいですね。

ちなみにカラオケで何歌うかって専らオタソングですが(爽)

行くメンバーにより選曲が変わります。オタ友とハイパー女医行くとデジモンメドレーとかやります。片っ端から入れて交互に歌う。特撮も大好きなんで歴代レンジャー主題歌メドレーとか歌います。ああでもマジレン以降は見てないなあ…ボウケンも見よう見ようと思っていたら終わってしまいました。私の中のナンバーワン戦隊はタイムレンジャーですアワワなつかしー!!次にデカとハリケン。懐かしいー!!

特撮といえば改蔵ネタで、ガッチャマンの替歌で是非「科学忍者隊チャッカマン」を一回やってみたいものです。科学忍法火の海だ♪(科学でも忍法でもない)
もしくはドッキドキ★LOVEメール羽美ちゃんバージョン。このードキドキはなぜ止まらないー♪(ミキサーのボタンを…)(怖い怖い怖い)
トロイメライに可符香歌詞もやってみたいなあ…猫の毛皮着る貴婦人の作るスープ♪スコップが売れたよ金物屋さん~

…書き連ねてみると心底怖いな。
不安定な歌ばかりだ!!kmt先生は不安定な歌詞付ける鬼才です。

朝の目覚ましによつばと♪CDをタイマー予約でかけてるんですが、あれ目覚ましどころか逆にほわんとして眠くなります。あ ぶ ね え アレ!とんだ罠だ!
PR
4.jpg






























ひとりお絵チャらくがき 女生徒にいじられる先生というシチュエーションが非常に好きです


ee19e832.jpg



























ミス では無いだろう…
忍者ブログ | [PR]

(C)3mm.別部屋 ブログ管理者 東
Blog Skin by TABLE E.NO.CH