忍者ブログ
絶望先生
よつばと
幻想水滸伝
全記事数
銀魂以外のもの置き場。
PAGE || HOME
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは3mm.という銀魂サイトの別館です。
扱いものは絶望先生・よつばと!・
幻想水滸伝(更新ないですが倉庫がわり)です。
絵や文は各カテゴリからどうぞー新しい順に表示されます


よつばと傾向--------------------------------------------------------------

小岩井さんに夢見すぎ小岩井さんモテ 基本ジャンボと ヤンダ片思い系
申し訳ないと思いつつホモ要素高いので苦手な方はお気をつけ下さい

基本妄想メモ
小岩井さん…32/低血圧/娘大好き/体力ない/とーちゃんというよりかーちゃん寄り/髪括って欲しい/意外に悲観的
竹田さん…小岩井さんと同級生幼馴染32/子供心を忘れないでっかい大人/小岩井家の車係/花/包容力
安田さん…28/小岩井さんが気になる青春青年/ちょっとやさぐれ気味/会社員/カップ麺6分



絶望先生傾向--------------------------------------------------------------
望せんせいがとにかく可愛くて仕方ない 糸色きょうだい好き 女の子もだいすきです
准望・命望・倫望 でも命望は百合


幻想水滸伝傾向--------------------------------------------------------------
1.2.4.5愛。1.2→漁師(タイヤム)、湖賊、博徒 4→ケネスと4主(ケネ主) 5→探偵助手コンビ(シグサギ)

PR

名称:3mm.別館
管理:東(アズマ) 
URL: http://azy.blog.shinobi.jp/  リンクフリー/アンリンクフリー 報告特にいりません。

3mm_b2.gif 3mm_b3.gif

バナーご入用の方はこちら お好きな方をどうぞ(直リンク可)
何かありましたら左下フォームからどうぞ 拍手で一言等でも結構です
メール返信かブログ内でお返事します。
フォームから上手く送れない方は azy869▼hotmail.com (▼→@)まで

忍者ブログ | [PR]

(C)3mm.別部屋 ブログ管理者 東
Blog Skin by TABLE E.NO.CH