拍手文を置いてみました。短いですが。左メニュ[ CLAP! ]からどうぞー
絶望先生アニメ化ーとウカレておりましたが、今日ソース元に行ってみたら
削除されてる
ちょ……えええ オロオロ
公式で出しておいてやっぱりポシャりましたってことはないよね…
でもそれはそれで絶望先生らしいオチですね…。(何てことを言う)
落ち着いて待ちたいと思います。
そして今日も今日とて小岩井さんmousou
とーちゃんがいいとーちゃんである所以は頭っから叱らないで子供の意見をちゃんと訊くとこだと思う。
ボンド舐めてもまず「…どんな味だ」って訊いたり、自転車屋さんでも「で?何してたんだ?」て訊いたり。
接し方も優しくて可愛い。「うっそだあー」とか「どーだとーちゃん速いだろう」(死にそう)とか
「なんだーよつばーおっくれてるうー」とか大好きですああもう。
よつばとのやりとりが可愛くて仕方ないです。
こんな家庭築きてぇなーこんな嫁さん欲しいなァー(あれ…)
因みにいちばん好きなとーちゃんは星を見に行く回の「小岩井はあちこち行ってっからな」のとこです。
…なんでここなのか我ながら謎ですが…幼いかんじでかーわいいんだよ!
時折描かれる幼げなとーちゃんが好きです。たまらん。
星を見に行く回はとーちゃん全体的に可愛いけどね!ヒョロ!
あとジャンボ車の助手席に乗る小岩井さんが非常に好きです。
ジャンボの車の助手席は小岩井さんの定位置だーはあーいいなあーもやもや
あ、よつばとひめくり2007届きました。「続きを読む」からネタバレです。
>一言お返事
3/11 とーちゃんの「ん゛ー」エロカワですよね。~
ワア阿呆な主張に同意していただいて有難うございます!いや女の子も大好きでかわいいんですが、4月号は特にとーちゃんがかわいかったです。真顔で言えます よ(やめてあげて)
いつまでぱんつで過ごせるかも見ものですよねー 冬はジャージとか着るのかな…!
PR