忍者ブログ
絶望先生
よつばと
幻想水滸伝
全記事数
銀魂以外のもの置き場。
PAGE | 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 | HOME
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







漫画描いた中には出せなかったへ組ガールズ おんなのこがかわいいまんがはいいなあ

改蔵を最後まで読んで普通に泣きました あれっなにこれ なにこの切ないかんじ…

ちょっと呆然とする綺麗な終わり方ですね。最近気持のよい終わりを見てなかったので凄くいい最終回でした。…まあ打ち切りということなんですが…

そしてもれなく砂丹と改蔵にもっていかれたクチです
しかたないじゃない ホモ好きのオタ女子なんだから仕方ないじゃない
眼鏡は反則だーーー

PR

マイナー道。

銀新でやっとメジャージャンルに来ましたよ!?と思いました。銀新なのに。
今でこそパンフ1ページ占拠する賑わいですが、初期の冬コミで新八サークルが

5サークル

だったことをわたしはわすれない(でも今まで自分が本出してたジャンルは、
そのキャラ扱いが自分1サークルって事が多かったのでそれに比べたら…!)

自己内で大絶賛「死ぬまでに1回は本作っておきたいジャンルに手を出す」キャンペーン展開中です。
よつばとも絶望先生も、やっぱり本少ない…ので…うう
描きオタの習性として、その漫画が好きで読んでて面白いってのは勿論なんですが、
面白い=ネタ に直結なんだよね…。いやネタとか言って偉そうですけども;

つまりなんだというと、絶望本を描いてますという話で(まわりくどいよ!)
おほも本なのに女の子が楽しすぎてどうしよう。へ組ガールズはみなめんこいです~
kmtせんせいの人物フォルムがすき。ときめきます。 

そしてうっかり改蔵を19巻だけ買ってしまい(なぜこんなハンパな巻数かというと
ブコフに19巻しかなかったからです)(というかブコフで買ってごめんなさい だって連載終わったものだから
田舎の本屋には置いてないんだよー)続きが気になって気になって ガガッとネット注文してしまいました
便利だなあ…ほんと…人間どんどん歩かなくなるなあ…。こんなんだから春コミ翌日全身筋肉痛になるんだ!
3Fにある部署まで階段上がっていくのに息切れしたんだ!

………うん、はやく届くとイイナ!

忍者ブログ | [PR]

(C)3mm.別部屋 ブログ管理者 東
Blog Skin by TABLE E.NO.CH