忍者ブログ
絶望先生
よつばと
幻想水滸伝
全記事数
銀魂以外のもの置き場。
PAGE | 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | HOME
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳でお誕生日祝いに昨日、イベント帰りにケーキを食して参りました。

隣にあるのはマリンソーダです。チープな色で可愛いー

これ見て、アヤセさんと「ブルーハワイシロップをソーダ水で割ればよくね?」という話をしまして、ダイエー寄って探してみましたが時季が時季なのでかき氷シロップなどありゃしませんでした。グレナデンシロップ買って帰ってきた。

でもグレナデン+炭酸水でやっても可愛かったですー甘いけど。




PR
絶望オンリーお疲れ様でした。とてもとても楽しかっ……(タメ)…たです!!
会場広いし、主催さましっかりしてらっしゃるし、細かいお遊びは楽しいし!出席簿は手作りだそうで…おぉ…(感嘆)

そしてコミケの当落発表始まってるのに、出先ゆえ見られない焦燥。申込み書番号が必要なんて今回からじゃ…(受付番号しか控えてこなかった)

祈りつつ帰ります。お疲れ様でした。

忍者ブログ | [PR]

(C)3mm.別部屋 ブログ管理者 東
Blog Skin by TABLE E.NO.CH