忍者ブログ
絶望先生
よつばと
幻想水滸伝
全記事数
銀魂以外のもの置き場。
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | HOME
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11巻の総とびらのかわゆらしさと1話目の扉の

鬼いやらしさ

にくらんくらんしてます。影絵なのにあのエロス!!エロス!!!!

えーと冬コミの詳細をこちらにアップしました。
銀魂で取っていますので今年は絶望先生と同日で、
もしかしたら回れないやもとか思いましたが意地でも回ります(作文

絶望本は1日目のアヤセさんのスペース、2日目の私のスペースに置きます。
気にしてくださっている方はどうぞよろしくお願い致します。

では当日までもうしばらくもぐります。
あまり寒くならないといいですね。



PR

12/30(日)・東1・A-01b「トウラク」

です。取れましたーうわわ良かった…ほんとに嬉しい…。

配置がこれまた有り得ない感じですが、またちっさくなって座ってますので宜しくお願いします。
分不相応で申し訳ありません…コミケに穴土下座。

あ、3日の絶望先生オンリーで在庫に変動がありましたので、只今通販を一時休止しております。
3日に出た絶望新刊追加を含め、今週中には再開しますので、気にして下さっている方は宜しくお願いします。

それから今年は1月のインテに行ってみようかーと予定立てています。
大阪初めて!!何食べよう!(観光気分だ)

画像は都産貿の避難具説明書きの絵。あまりに面白かったもので…!なんだこりゃ。力抜けるわ…





忍者ブログ | [PR]

(C)3mm.別部屋 ブログ管理者 東
Blog Skin by TABLE E.NO.CH