忍者ブログ
絶望先生
よつばと
幻想水滸伝
全記事数
銀魂以外のもの置き場。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | HOME
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水海月。

水母と書くより海月の方が字面が好きです。
大阪の海遊館で撮りましたーマンタが超かっこよかった。フォルネウス!感電する!(メガテン)

メガテンといえばP3FESのオルフェウス・改を「オルフェウス改蔵」とタイプミスしたことから(蔵を消すつもりで忘れた)、改蔵キャラにメガテン風スキル考えるのが脳内大絶賛流行中です。とりあえず

改蔵
・マリンカリン
・セクシーボイス
・キャンディボイス
・バステブースタ

羽美ちゃん
・マハラギダイン
・死んでくれる?
・デビルスマイル
・亡者の嘆き

すず先輩
・闇夜のドレス
・テトラカーン
・マカラカーン
・女神の加護
・ゴッドバンド

地丹
・パピルマ
・プリンパ
・トラフーリ(成功率激低)

みたいな見解でアヤセさんとまとまりました。交渉あったら改蔵は成功率100%ですよ!目で殺す・目で殺す・目で殺す・色じかけ、みたいな。

銀魂でも考えてみたら面白かったけど普通でした。妙姉さんは絶対ゴッドバンドとかアカシャアーツとか物理攻撃スキル祭だと思います。新八にはカジャ系補助を推奨したい…

局地的なネタですみません。

!遅くなりまして失礼しました一言&メルフォお返事!
>ぴょんさま
遅くなってしまいまして失礼します;いっぺんにお返事で申し訳ありません、
冬コミ・大阪とお立ち寄り頂き有難うございました。
冬コミでは、改蔵本訊いて下さったこと、全く気にされることではありませんので
お気になさらずです。駄本へのご感想有難うございました;
ほも描いてますが女の子も大好きです。


PR
1月13日インテ大阪にて開催されますコミックシティに参加します。

「東牡丹」というアヤセさんとの合同絶望先生サークルにて参加、販売物は

■絶望先生
「絶望30秒前」(合同誌)
「総天然糸色」(合同誌)
「ゆふぐれしづかに」(アヤセさん個人誌)

■バロック(アヤセさんのサークル「石牡丹」の冬コミ新刊)
「viz.」

■銀魂(東のサークル「トウラク」の冬コミ新刊)
「青色事情」
「GGG」

■よつばと!
「ceradorn green」(東個人誌)


以上です。基本的に絶望先生本と、各サークルの冬コミ新刊を持っていく形になります。
もし「持っていく予定に入ってないけどこれ見たい」みたいなのがありましたら拍手やらでお知らせ下さいませ。数冊持って行きます。

しかしインテ、パンフを買いそびれてもうどこも完売ですね…。あらー…

忍者ブログ | [PR]

(C)3mm.別部屋 ブログ管理者 東
Blog Skin by TABLE E.NO.CH