忍者ブログ
絶望先生
よつばと
幻想水滸伝
全記事数
銀魂以外のもの置き場。
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | HOME
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みこみこドクター!

あと…少しで終わるはず…です
昨夜は寝られるものを何故かヤンメガのほも小説読んでたら結局寝てません。

………

なぜこんなことに

とりあえず、千品はいいものだなあと思いました。作文。



PR

06_01_01.gif


よく行くサイトさん方で流行っていたので自分も真似てみたKAMON占い
栗!秋っぽい!(関係ない)なんか豊穣って感じですね。ちょっと農大の校章と似てて
もやしもんに萌えている身としては嬉しいー
オリゼーの動きは萌えのバイオテロじゃああー(アヤセさんの名言)

この家紋、意味としては

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。
好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。
お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

だそうですが、戦国武将というよりは一生楽して暮らせる術を探して怠ける引きこもりです。
戦場に出たら取り敢えず死んだふりをすると思います。
勝ちには拘りません。人生逃げ道探し。

えーと11/3の絶望先生オンリー「さよなら先生またあした」のスペースが取れました。
わあいわあい。「ろー27」です。行かれる方はどうぞ宜しくお願いします。

新刊まだ下書きですけども。

……

今週は新八も出てこないし絶望先生は休載だしで元気が出ません。

忍者ブログ | [PR]

(C)3mm.別部屋 ブログ管理者 東
Blog Skin by TABLE E.NO.CH