忍者ブログ
絶望先生
よつばと
幻想水滸伝
全記事数
銀魂以外のもの置き場。
PAGE | 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 | HOME
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望先生の載っていないマガヅン。

いや他のも読んでいますけども!ヤンメガはコミックスも買ってますけども!やはり絶望ないのは寂しいなあー

毎日いっぱいいっぱいで原稿が出来ない…うわーうまくやらねばなあ…!!本出さないとかは有り得ませんので気張ります。
やれば出来る子ですやれば出来る子です(暗示)
PR

264.png
 


ずっとデジタルオーディオプレイヤーを欲しいなと思っていたのですが、
正月に携帯買い換えたら最近の携帯はプレイヤーにもなるので買わずに済んだよ。

すげえな携帯。(デジタル世界に対応できてない古代人のいいぐさ)

もりもり曲入れて聴いてますーまあ例によってオタ歌ばかりな訳ですが。
未送信メールとあわせて、更に携帯落とせなくなったな…。
そういえば今の私の携帯はまといちゃんとおそろいです(@緊急連絡網の回)
わーいわーい。

週末は大江戸ですね!のっそりひっそり座っているので宜しくお願い致します。
新しいものはありませんが…
所で先週末搬入荷物を出しに行ったら、ちょっと前の車の事故で渋滞に巻き込まれました。
死亡事故だったそうで…車怖いなあああ
なんかもう私がハンドル握ってるって事態が怖いもんなあああ(ええー…)
どうぞ事故にはお気をつけ下さい。
身内がダンプに引っ掛けられたこともあるので本当に怖いですガタガタ

今日はマガジンの発売日でしたよ以下ねたばれ。

・絵がどんどんかわいくなる
・先生の目にもラインが入った!傘は和傘だ!
・千里ちゃんと藤吉さんの相合傘に相当ときめいた。ああ、こういう感じなんだ二人…
 同棲したら絶対家事こなすのは千里ちゃんですね。でも羽美ちゃん化した千里ちゃんは
 藤吉さんにしか止められないと思う…幼馴染の力ですね。
・またきのくん出てきた
・ほれっぽいなあこの子!
・准と恋話とかしてるよ!なんだキミら男子高校生か!(男子高校生だろう)
・准はこういうの本読みながら相槌打つだけだろうなあ
・ああいいなあ放課後のベランダで駄弁る男子(ただし喋ってるのは木野君だけ)
・というか准はかわいいなあ ほんと いつも

・ところでちょっと前からまがづんでやってるスケート漫画、スクエニのかおりが
 するのは私だけですか。ガンガンとかで描いていそう。
・今週はヤンメガ3巻だヒャッホーイ


忍者ブログ | [PR]

(C)3mm.別部屋 ブログ管理者 東
Blog Skin by TABLE E.NO.CH