忍者ブログ
絶望先生
よつばと
幻想水滸伝
全記事数
銀魂以外のもの置き場。
PAGE | 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | HOME
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ感想ですご注意をー




・今回は前半霧ちゃん登場+後半まといちゃん登場の回

~前半~

・2話目にしてやっと冷静に見られるようになりました(1話5回位見たよ…)
・信号すらMAEDAX
・電車に飛込むシーン原作通りちゃんと地丹が乗ってますヒャッホイ
・タイトル画前の文字「たけだてつや」…担当氏か
・スキミングの話長いなあ
・手前の人形シルエットがどんどん変わるよ
・SC室のカーテン柄がうろぺん笑
・先生雪駄
・霧ちゃん意外に声が元気
・いちいち望さん色が白い
・テレビにMAEDAX
・人形がよりリアルに!怖っ目が怖っ!!
・「死にたくなったらまず先生に~」ちゃんと首に縄の跡が!!細か!!(どこ見てんだという)
・職員室、皆机の上綺麗すぎじゃないのか
・「せーんせ」えへっ
・かわいい
・理科室なんだ

~後半~

・ああっ看板の「石神井総合病院」が見えないっ
・イヤアアア蕎麦食ってる浴衣せんせいがカットされてるううう
・「自覚はあったんですね」「多少」
・かわいい
・まといちゃんのセーラーもう珍しい感じ
・先生、まといちゃん目の前にいるのになんて言い草
・写真にでじこがいるのは真田さんだからか

・!!?
・なにこれ!?
・日曜洋画劇場なんですか?(ED)
・先週金曜ロードショーだったし、もしや毎回アイキャッチ変わるのかな凄すぎる
・次は火サスか?
・ここで茶道部のケーキの話が
・臨時収入…時期的に春コミですか藤吉さん
・茶道部の後輩じゃなくハルチリにあびるちゃん&奈美ちゃん
・女の子同士仲良しな感じで可愛いわあ~
・などと思っていたら

・「わあ、ケーキ。おいしそうだね」
・!!!!
・「うん、じゃあ頂くよ」
・!!!!!!!!

准んんんん

・何してんだあああ
・何女の子に交ざってケーキ食ってんだああああ
・女の中に~男がひとり~ひゅーひゅー(地丹)
・本当にかわいい息子さんだよ…
・たかし金髪!
・人んちの窓から「ちゃんちゃらおかしいですね」と登場望さん
・「一緒に死んであげますよ」髪がなびいてるよおお
・「なにが?」て先生かわいいい
・「今まで隠してきましたが実は先生危篤状態なのです!」
・斬新な理由だ
・ちょ まといちゃん 寝顔の写真なんてどこで入手したのおお
・望は保健室が好きらしい
・つまり命兄の診療所は凄く好きなんだろうな(極論)
・前田君ついに声まで…
・アレッオチが違う

・EDはやはりいいなあ早くCD出ないかなあ

・エンドカード
・最高
・上條先生ありがとうううう
・命兄!!命兄!!
・景兄まで
・糸色兄弟祭じゃああ 

そして今気付きましたが、可符香の持ってきたお人形群、やけに髪型にバラエティが…と思ったら

ネギまのキャラの髪型…?

明日菜と刹那とネギせんせとのどか、あとパルぽいのを確認。
いやネギま詳しくはないのですが…;どうなのかなあ。シャフトだからアリですかね?

ところで時間が近いので一緒にひぐらしを録ってみました。面白かった。
PR
tvkは本来なら高校野球の影響で絶望アニメが30分遅れになるとのことですが、今日雨で試合は中止だったみたいですね。
そうすると絶望アニメは一体何時から…。
時間がまた変更されてたら悲しいので、0:30~1:30まで1時間録画してみました。標準で。ハハハ(乾)今回もた~のしみ~ィ

火曜には9巻ですね。順番からいけば表4は奈美ちゃんのはずー10巻は…臼井君はカウントされるのか?されなかったら藤吉さんですね。

お外はざんざん雨が降ってます。雨は好きですが眠くて困ります。でも今日中に下書あと2枚。


!有難うございました一言お返事!

・8/ぴょんさま

わあーコメント有難うございます!スタチャ公式の保健室は、まだ命兄さんの場所だと信じています(まっすぐな目で)公開まで言い張りますよ…!!
注射打ちに来てましたし、校医っぽいですよねー!考えるだけでわくわくしますウフフ
本当、倫ちゃんも生徒になったことですし、兄弟皆学校と接点あればいいですねえ。景兄さん美術講師…ああ来そう!
しかし景兄と倫ちゃんは主に望をいじりに来るのが目的ぽいですね(笑)
コメント有難うございましたー!

忍者ブログ | [PR]

(C)3mm.別部屋 ブログ管理者 東
Blog Skin by TABLE E.NO.CH