忍者ブログ
絶望先生
よつばと
幻想水滸伝
全記事数
銀魂以外のもの置き場。
PAGE | 157 156 155 18 32 154 153 152 151 150 149 | HOME
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今週の俗・絶望先生アニメ
・ペルソナ4

のネタバレ祭りです。暑苦しいのが大丈夫な方は続きからどぞー

291.png


※暑苦しい語りなのでゲーム興味ない方はスルーして下さい


まずペルソナ4

プロモ見て感想

・黄色が目に眩しい かわいい 音楽も凄く耳に残るなあ
・ベスさまがいない 今度はリムジンらしいベルベットルーム
・舞台が田舎です。目新しいなあ。うちの地元もこのくらい田舎ですハハ
・ふんふん今度の主人公君はヒロミゴーの時代のかおりがしますね(髪型が
・ヒロイン1は肉弾戦派でかわいいなあ ヒロイン2は武器扇とか!!(興奮)
・花村君からは限りなくブラウンの香りを感じる かわいい
・しかもペルソナが主人公イザナギ(ジオ系)、メンバーがトモエ・コノハナサクヤ(アギ系)・ジライヤ(ガル系)とか!!
・日本神話系きたあああああ
・真IIからこっち天津神系にめっきりお目にかからず寂しかったのですがやったぜ
・あわよくばツクヨミ・アマテラス姉弟も出てくれないか 

・ていうか眼鏡が召喚器って

・アヤセさんに言ったらエイプリルフールには10日早いぜ位の勢いで マジで?笑 って言われた
・そうだよねそう思うよね
・とか思ってたら

13:46 かわいこちゃんきたーーーーーー

・ロキ召喚してた学帽の!黒い学ランの!!あわわわ なんか…いいわあ…この人いいわ…
・一瞬十四代目ではあるまいなと本気で期待したよ
・無いかな 十四代目無いかな(食らい付きすぎだろう)
・ていうかP3主人公に見えてきましたよ今
・とにかく眼鏡で学生帽て最強だなあと思いました
・新八は学生帽を被ればいいよ
・主人公の眼鏡…なんか形が…慣れるまで時間かかりそうな…笑
・P3の2年後、2011年ってことなんでコンバートあるかなあとデータを用意しておきますよ
・あとキャラクターではタカヤ(P3)の初期設定みたいな人(13:31辺りの)とか気になりました
・そして金子氏はデザインチームに戻ってこないんでしょうか

暑 苦 し い  (すいません)

はー俄然興奮しました。


そして俗・絶望アニメ

全体的に突っ込んでいると本当にきりが無いのであれですけれども突っ込むべくは

改蔵おおおお おおおお お    お

えええええ 何か進行してるってことですか!よもや映像化とかではあるまいな!
いや…絶望も大好きなんですけどキャラに対する思い入れとかは改蔵にやたらあるもので
だって切ないじゃない…砂改とか切ないじゃない……
絶望でおほもはあんまり考えないのですが改蔵はほんとそこが一番楽しいです(どうか

い、いい子にして続報を待ちます ガタガタ

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)3mm.別部屋 ブログ管理者 東
Blog Skin by TABLE E.NO.CH