[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
冬将軍。 よつばCDはブックレットが可愛いなー!よつばの冬の帽子、アレ可愛いですね。耳みたい。 あと今日は驚愕の有難いことがー ひっそりしたサイトですがやらかしてよかったよ 受信ボックス見て昇天しかけたよ。何とか対岸から戻ってきました。おかえり私!(落ち着け)
絵コンテンツという割に粗い絵ですみませ 雑記にすればよかったか えー遅ればせながら冬将軍を買いました。冬コイ…苦いコイより甘いコイ…(何を言い出したんだ) コート、フードですかねアレ。いやあ…いいなあ…